雲雀亭♀女子部 系列 総合ブログ

しましまカフェ&服ビリ大破カフェ?

ひんぬーカフェもあります('◇')ゞ

  • template ≫嗚呼-argh
  • 新宿店オープン(=゚ω゚)ノ

    8月26日 より

    男の娘メイドカフェ 雲雀亭

    (時々、ぽメ&♀女子部)

    プレオープンしました!

     


     
    これからは常設店で毎日?営業

    営業時間は19時から翌5時


    新宿区新宿5−18−11谷川ビル5階

     

    雲雀亭空間で?朝までカオスです ( ゚Д゚)

     

     

    プレオープン期間
    26日(金)〜9月1日(木)

     

    グランドオープン
    9月2日(金)

     

    お店の場所です

    JR新宿駅東口より900m 徒歩10分

    ゴールデン街、花園神社の裏手です。

     

    一階が「我聞」

    こちらが、新宿区新宿5−18−11谷川ビルで、こちらの5階です。

     

    入口が判り辛いのですが、

     

    我聞とドトールのビルの間の路地に入ると左手に、

     

    狭いのですが、 エレベーターが有ります、

     

    そこから5階に昇り、正面のドアをあけて下さい。

    まだ未完成で…ボロくてすみません (≧◇≦)

     

     

     

    次回のお知らせ : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    ふるーふらっと!
    【ふるーふらっと出演情報】
    太田区文化会Vol.204
    『 近LIVE 』 
    日付:4月29日(金・祝)
    会場:神田「SOUND STAGE MIFA」
    時間:開場 /11:00 開演/11:15

    "ふるーふらっと"でぜひご予約を!お待ちしております!


    もこもこ
    - : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    いつも久々な人@かげん
    image1.JPG
    こんばんちわ!

    最近、暑かったり寒かったりで風邪をひいたかげんです…
    風邪を引きやすく免疫落ちるお年頃☆


    そんな私ですが、
    風邪をひく前に中華街へ遊びに行ってきました☆

    食いだおれ最高だーー(´∇`)

    写真の焼き小龍包まぢ美味しくておかわりしたかったです!!

    その他にも色々たべて帰りにコーン茶買って帰りました!
    なのでおうちでもっぱらコーン茶飲んでます(*´ω`*)
    コッテリ系のご飯の時とかさっぱり飲めるのでオススメですよ!

    中華街で偽の海外旅行を楽しんだので次は
    ホントの海外旅行に行きたいかげんなのでした!!


    Twitterやってまる
    @kagecc0

    みんなの嬢王様から送信
    - : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    告知ー
    こんにちはーペコちゃん明治せいかです!
    最近フライヤーを作りました!なんだかアイドルっぽーい笑


    さてさて、ちょっと告知させてください!

    2016年4月21日(木)
    「ビーク☆エンジェルズ〜歌鍋ふぁいや〜!!第三章」

    開場17:00 開演18:00 前売2000円 当日2500円1D別
    17時〜18時ご来場者様500円引き、お菓子配布

    定期公演にまた出させていただけることになりました〜!
    わたしのセトリ奈々ソン祭になってるので奈々クラさんいたらぜひ応援しにきてください^^!

    4月28日(木)王子BASEMENT MONSTAR
    「ゼウス☆コレクション〜CATふぁいや〜!!1st」 

    開場17:00 開演18:00 前売2000円 当日2500円1D別
    17時〜18時ご来場者様500円引き、お菓子配布
    こちらはにこたんとユニット「はっぴぃはーとちぇるしぃ」として出ます〜!

    上記2公演は両方とも
    「王子BASEMENT MONSTAR 」になります〜!!

    あと、今決まっているのだと5月19日王子と、5月26日四ツ谷ライブインマジックさんでもライブします!
    おーなんだかアイドルっぽくなってきましたね・・・!笑
    気になるなーって方いましたらぜひぜひ遊びに来てください☆

    明治せいかtwitter→@ShiYuzuki
    お気軽にフォローよろしくです〜^^
    日々の出来事(^_^)/ : - : - : 明治せいか :
    ふるーふらっとAIF出演!
    おはようございます、もこもこです!

    本日は ふるーふらっと として
    AIFに出演させていただきます(>_<)

    詳細はこちら!

    &#11088;出演情報&#11088;
    「アキバアイドルフェスティバル」
    日にち:4月10日(日)
    会場:秋葉原CYPER
    料金:1000円+D別

    ふるーふらっと久々のライブ出演です!
    ぜひよろしくおねがいします!!

    もこもこ

    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :