雲雀亭♀女子部 系列 総合ブログ

しましまカフェ&服ビリ大破カフェ?

ひんぬーカフェもあります('◇')ゞ

  • template ≫嗚呼-argh
  • 告知ー
    こんにちはーペコちゃん明治せいかです!
    最近フライヤーを作りました!なんだかアイドルっぽーい笑


    さてさて、ちょっと告知させてください!

    2016年4月21日(木)
    「ビーク☆エンジェルズ〜歌鍋ふぁいや〜!!第三章」

    開場17:00 開演18:00 前売2000円 当日2500円1D別
    17時〜18時ご来場者様500円引き、お菓子配布

    定期公演にまた出させていただけることになりました〜!
    わたしのセトリ奈々ソン祭になってるので奈々クラさんいたらぜひ応援しにきてください^^!

    4月28日(木)王子BASEMENT MONSTAR
    「ゼウス☆コレクション〜CATふぁいや〜!!1st」 

    開場17:00 開演18:00 前売2000円 当日2500円1D別
    17時〜18時ご来場者様500円引き、お菓子配布
    こちらはにこたんとユニット「はっぴぃはーとちぇるしぃ」として出ます〜!

    上記2公演は両方とも
    「王子BASEMENT MONSTAR 」になります〜!!

    あと、今決まっているのだと5月19日王子と、5月26日四ツ谷ライブインマジックさんでもライブします!
    おーなんだかアイドルっぽくなってきましたね・・・!笑
    気になるなーって方いましたらぜひぜひ遊びに来てください☆

    明治せいかtwitter→@ShiYuzuki
    お気軽にフォローよろしくです〜^^
    日々の出来事(^_^)/ : - : - : 明治せいか :
    ふるーふらっとAIF出演!
    おはようございます、もこもこです!

    本日は ふるーふらっと として
    AIFに出演させていただきます(>_<)

    詳細はこちら!

    &#11088;出演情報&#11088;
    「アキバアイドルフェスティバル」
    日にち:4月10日(日)
    会場:秋葉原CYPER
    料金:1000円+D別

    ふるーふらっと久々のライブ出演です!
    ぜひよろしくおねがいします!!

    もこもこ

    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    チョコレートは明治ですね

    おはようございます
    あれ、おひさしぶり!?
    さすが幽霊部員ですね、
    明治せいかです。



    え、知らないと!?
    雲雀にはもう7年くらいいるのに!!!!
    そうなんです、
    わたし実は「リアルJK」カフェやってた時代からいまして…笑
    ま、幽霊部員なのでなんとなーく覚えてくださいね^ ^

    最近は闇鍋でかげんさんにビリビリされたりとかそんなかんじです。

    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    コスイベ!

    コスイベ行ってきました!
    柘榴でっす!

    今回やったキャラはマギのジャーファルさん
    初めてだったけど、
    めっちゃ真剣に撮ってくれて、
    感激ですた:;(∩´﹏`∩);:フェー
    ありがとうございます本当に(;△;)

    寒かった...(笑)
    元ぽメのミントと一緒に行きました!
    Twitterにも画像上げてるので
    要チェックですよ(*´ェ`*)

    とりあえず自撮りペタっておこ(笑)




    それでは次回の更新でー


    Twitter垢はこちら
    @the_kuro_p
    日々の出来事(^_^)/ : - : - : 柘榴 :
    わっほー
    めっちゃ胃痛の柘榴だよー
    久しぶりになっちゃってごめんなさい(><)


    なんだろなーこれ
    ストレス?食べ過ぎ?(笑)


    それはさておき、今月27日は闇鍋ライブ!
    柘榴も遊びに行くよー!
    今からとっても楽しみだなー(*´`)

    んじゃ、またねー&#9825;
    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    ギリギリアウトw
    image1.JPG
    こんにちわんこ!


    生きる夢の国!かげんです☆


    最近、もっぱら夢の国ことネズミーランドに振り回されています!
    ついに家にバズもきちゃったしねw
    やっとベイマックスも見たんですがおもしろすぎるし感動だし…止まりませんw

    そうやっていい感じにDVD消化しているひびなのですが!!


    コスプレ衣装が一向に終わりませんwww


    7日にワンフェス行くから白猫作るぞっていきこんでたのに…まだほぼ布ww


    もうお金で錬金するしか…

    そう思う錬金レイヤーになりそうです(●´ω`●)

    さぁ!7日に衣装が出せるのか!?
    こうご期待w


    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    かげんは、新たな力を手にいれた…
    こんばんちわ☆

    かなりお久々になりました!かげんです(*´ω`)o

    こんな不精者は、新たな力を手に入れたので
    試しにブログ更新でございます!
    どんな力かは…秘密☆

    秘密といえば!
    実はこっそりと新しいビリビリ計画を練っております!
    次の闇鍋でお披露目出来るかな!?

    そこまでやっちゃうの??
    って感じですがやっちゃうのでお楽しみにーー

    ではでは、最近韓国料理にハマってるかげんでした

    かげん
    Twitter @kagoco0
     
    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    うぃるではなくて、わずのはなし。
    みなさんお久しぶりです、towaです。


    先日神田mifaさんで行われたOTA音に出演させていただくことが出来まして、無事にライブを終えた次第ですm(_ _)m

    OTA音もこれで3回目、少しずつ名前を覚えてくださってるな〜って。そんなきがしてきてます。むふ。

    忙しくてなかなか活動ペースがあがらないふるーふらっとですが、一回一回を全力で、みんなを楽しませるステージを目指してますので良かったら応援お願いしますね!

    次回は12月13日のここあの宴の夜の部に出演します。詳細はまた次回に載せさせていただきます、どーぞよろしく!
    風邪っぴきなそんな夜なうですが、みなさんは体調大丈夫ですか?あったかくして寝るのですよ!

    そんな感じでtowaでした、またね!



    twitter@toooooowaaaaa

    日々の出来事(^_^)/ : - : - : TOWA :
    貧乳†抵抗(貧乳†レジスタンス)ふるーふらっと 【MV】
    第二弾カセットシングルのMV­です!

    2ndEP「貧乳†抵抗(貧乳レジスタンス)」



    1stEP「冥土のミヤゲ話」
    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :
    ふるーふらっと ケーキ転倒事件簿 10-12
    ふるーふらっと報告書!

    超重リフレに対抗して…

    何と、これも!秋葉原記録史上、初の!



    「貧乳リフレ」を開始致しました ('◇')ゞ


    その後…芸能人的?過密スケジュールで神田に移動

    神田sound stage mifa  ライブに出場!



    なかなか存在感を示しました!



    古典的な?ケーキ転倒芸能炸裂!



    何故かウケていました…



     
    日々の出来事(^_^)/ : - : - : ヽ(^o^)丿 :