雲雀亭♀女子部 系列 総合ブログ

しましまカフェ&服ビリ大破カフェ?

ひんぬーカフェもあります('◇')ゞ

  • template ≫嗚呼-argh
  • << ちびちび&とっぽ 久々の降臨! : main : YAMINABE レポート >>
    「萌え歯科」
    ちょっと、画像が遅くなりましたが…

    実録、これが萌え歯科だ!



    ↑まずは、玄関ですが、重厚な元の医院の
    雰囲気を激しくぷち壊していますね〜〜



    アジアンティストのかなり良いはずの内装を、
    整合性の無い装飾が…侵食しております(汗っ

    しかし!医院正規スタッフのお姉さんは「美」



    ま、いっかー多くは語りません、かわいいので許す



    とても特徴を捉えている看板画像(大きさ対比まで?)



    カフェ風味のメニュー!?



    とりあえず、運用練習〜



    しているところを後ろから思いっきり?



    診察台でするより、イイ

    「ひざまくらはみがき」


    と、言うわけで

    世界初「萌え歯科」でした、

    二番手のライバルは果たして出現するか!?
     
    - : - : - : ヽ(^o^)丿 :