雲雀亭♀女子部 系列 総合ブログ

しましまカフェ&服ビリ大破カフェ?

ひんぬーカフェもあります('◇')ゞ

  • template ≫嗚呼-argh
  • << 踊ってみた茶屋!? : main : ぽんでぃ襲撃コラボ記 >>
    襲撃コラボ!

    晴れ恒例の「人の迷惑省みず」やって来ました雲雀亭一味
    またまた ぽんでぃしぇり秋葉原 に襲撃コラボです衝撃
    もちろん、ぽんでぃの「しゃっちょさん」もきっと巻き添えです。

    たぶんきっと?17:00頃〜21:00頃(アバウトな…)
    お客様もメイド服着てドンちゃん騒ぎデーexclamation ×2

    ぽんでぃしぇり秋葉原
    http://ameblo.jp/pondicheryf/
    東京都千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル3F
    http://g.co/maps/esf3m





    なお、先方のブログでは、下記のように恐れられていました exclamation ×2
    http://ameblo.jp/pondicheryf/

    1月21日(土曜日) 17:00-21:00
    雲雀亭本家アップ男の娘襲来!
    4回目の男の娘襲来イベントです。
    雲雀亭さんのキモイ男の娘たちが
    ぽんででメイドさんとしてお給仕ジャックしちゃいます。

    限定メニュー
    またしても世界初となった!?
    (そりゃーこんなあほな事、誰もやらね〜)
    男の娘リフレ!?

    そして言わずと知れた
    雲雀亭本家メニュー禁止キノコ

    追記

    激しくカオスに突然、決まりました ヒミツ

     

    なんと、久々な登場、タモちゃん巻き添えにしました!

    21日雲雀亭、ぽんでぃ襲撃コラボに登場して、

    テキーラショット早飲み大会、などなど…たくらんでいます(笑
    次回のお知らせ : - : - : ヽ(^o^)丿 :